人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルウォールレザー&ガボラトリー 

ビルウォールレザー&ガボラトリー 
コラボレーションライダース
ビルウォールレザー&ガボラトリー _b0319209_15565080.jpg
古着が溜まりすぎたので、少しずつ販売していこうと思います。


まずは大きくフルスイングしてこちら、
ビルウォール&ガボラトリー、コラボレーションライダースです。


まさに古着の頂点、
ビルウォールが自身でミシンでアートワークを縫い付け、ガボラトリーのシルバーで奢られた、この世で一番豪華なライダースジャケットです、価値でいうと、クロムハーツのライダースを超えると言われています。

制作年は88年から90年頃の間かと思います、それ以降、これほどのジャケットは作られることはありませんでした。
着用したのはガボールナギー本人や、ガンズアンドローゼスのアクセルローズが着用していたのは有名です。


個体としては、錦鯉、般若、漢字の魂のレザーアートワークを施してあり、日本をモチーフにされた非常に珍しいライダースです。

ジッパーはブロンズの強靭なYKK
にインディアンのジッパープル、
これは凄くカッコいいです、現行で復刻して欲しいです。




正直こんなバケモノ購入したい人がいるとは思えませんが、このジャケットに関して情報が少ないので市場の見識を深める為、情報を載せたいと思います。

¥1.000.000
terasakaya@icloud.comまでご連絡ください。
出来れば、直接見て頂きたいですね、
関東県内でしたら、直接お持ちする事も可能です。

というわけで、
これから色々、小物も販売していこうと思いますので、たまには覗いてみて頂けると嬉しいです。
ビルウォールレザー&ガボラトリー _b0319209_16014843.jpg
ビルウォールレザー&ガボラトリー _b0319209_16020852.jpg
ビルウォールレザー&ガボラトリー _b0319209_16022860.jpg
ビルウォールレザー&ガボラトリー _b0319209_16032827.jpg
ビルウォールレザー&ガボラトリー _b0319209_16040775.jpg
ビルウォールレザー&ガボラトリー _b0319209_16045718.jpg
ビルウォールレザー&ガボラトリー _b0319209_16052342.jpg
ビルウォールレザー&ガボラトリー _b0319209_16054749.jpg
ビルウォールレザー&ガボラトリー _b0319209_16061348.jpg
ビルウォールレザー&ガボラトリー _b0319209_16063490.jpg


by terasakaya | 2019-04-15 21:51