人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレジットカードにハマりました。


クレジットカードにハマりました。

クレジットカードにハマりました。_b0319209_21234956.jpg

クレジットカードにハマりました、
キッカケはと言いますと、何故かうちに
アメックスのビジネスゴールドの案内の封筒が届いたので、ビジネスって事業主用カードなので、
僕がいろいろやってるのが、漏れてるなと思ったので
なかなかやるな、アメックス。

プライバシーなんかあったもんじゃありません。

今までクレジットカード使ってなかったので
調べてみようと思い調べました。
主にユーチューブで


アメックスのゴールドは別に誰でも作れるそうです。その上のプラチナも年会費13万円払えば誰でも作れるみたいです。
そんな大金払いたくありません。
なのでアメックスさんありがとうさようなら。

ユーチューバーさん、凄いですよね。
クレジットカードマニアの人がいるんですよ、
最初、え?って思いました。

クレジットカード集めてる人がいるんですよね、おのださん、とか、いおさん、とか
オタクですね、素晴らしい。

で、僕はクレジットカードにステータスを求めません、見栄にお金を払っても貧乏なので意味が無いです。本末転倒です。

なので使って得するカードを探してみました。

楽天カードも作りましたが、あんまり良く感じませんでした。
何故なら楽天のネットショッピングを普段使わないからです。

で、探しました!
いいクレジットカードを!
それがp1カードスタンダードです、

それがなんと、使うと1パーセント請求金額が引かれるんですよね、

なにかのポイントで還元とかじゃ無いのがいいです。

今月使ったら329円引かれてました、いえい
いいカード見つけました。
でも、リボ払い用カードみたいなカードなので
リボルビングしませんか?とかメールがひつこいです、あとサイトのリボルビングしませんか?のアイコンがめっちゃ多いです。

リボルビングは絶対にしてはいけません、全然元金が減りません。
リボ払いダメ!絶対!

なので全部スルーです。


ということで僕はp1カード使っていこうと思います。

他の色のはダメです。リボルビング強制みたいです、
やってみようかな?ってひとはこの青色のスタンダードにしてください。









by terasakaya | 2019-04-15 21:23