人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに東京に行きました。

久しぶりに東京に行きました。
久しぶりに東京に行きました。_b0319209_09001615.jpg
3ヶ月くらいぶりに東京に来ました。
寒いので、基本地元から出ません。

なんで来たかっていうと自分のクレジット情報に興味があったからです。
Apple Watch Hermès 160,000位するんですけど
お金の請求が来ないんですよね

なので心配になって調べてみようと思いました
ここは西新宿のビルの15階です

信用調査会社にきました。
ローンのブラックリストに載っていないか
など、全部わかるので
調べてみました。

タッチパネルに住所とか、生年月日
名前などを入力して、受付の人に免許証を提示して券売機に500円入れれば

自分のクレジット情報が記入されている用紙を渡されます

久しぶりに東京に行きました。_b0319209_09002262.jpg
見てみたら請求されていませんでした
アップルの人たちおよびティム・クック氏
スティーブジョブズ氏スティーブウォズニアック氏
Are you got though but I must
ありがとうございます
大切に使います。


あと、過去に自分にブラックリスト履歴もないことも分かりました。

皆さんも、携帯のローンの遅延など、絶対に気をつけてください。
そうすると一気に信用がなくなります。
信用とはクレジット、クレジットとはお金です。

信用は大切に。


久しぶりに東京に行きました。_b0319209_09003062.jpg
そのあと、日比谷まで地下鉄で行きました。
そいや日比谷ミッドタウン行ったことないと思い見てみました。
ふーん、こんな感じか、と思いました。
綺麗でした。地下とか

あと、最近、金に興味があるので、田中貴金属に来ました。
金のお箸がありました。
60グラムで、65万円くらいでした。
いま、1グラム5000円くらいなので、
結構加工に手間がかかるんですね、
欲しいけど
高いです。
久しぶりに東京に行きました。_b0319209_09003682.jpg
東証に行こうと思いまして、銀座から兜町にあるいてたらそば屋さんがありました。
いんげん天そば食べました、三百四十円です。
味があって良いお店です

久しぶりに東京に行きました。_b0319209_09004478.jpg
また来たいです。


久しぶりに東京に行きました。_b0319209_09233545.jpg
ホームレスのおじさんの家がありました、
皆さんはお金が無くて可哀想だなと思うかもしれませんが、僕は思いません。

なぜなら、実は貧乏では無いと思うからです。
それは借金をしていないからです。

例えば住宅や車を所有している人でローンを組んでいる人も多いと思いますが、
買ったとしても、名義は自分では無く
ローン会社になっています、自分のものではありません。
持っているものは、実際は借金という負債です。

車や住宅は資産では無く、負債なのですが。
それを借金して買うというのは非常に良くない事だと思うのですが、、

ホームレスの人は少なくとも借金がありません、なぜなら誰も貸してくれないからです。
でも、銀座の一坪何千万もの土地に実際に住んで、飲み食いして生活出来ているのだから、
借金している人よりかはお金持だと思うんです。




東証に来ました.
16時半までだそうで、もっと早く来れば良かったです、、


久しぶりに東京に行きました。_b0319209_09234191.jpg
13キロほど歩いて疲れたので、
帰りました。



by terasakaya | 2019-02-08 08:47