人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の宗教施設に行きました。

謎の宗教施設に行きました。_b0319209_04121436.jpg
謎の宗教施設に行きました。

謎の宗教施設に行きました。_b0319209_04121977.jpg
群馬の山奥の謎の宗教施設に行きました、
前から気になってたので勇気を振り絞って行ってみました。
謎の宗教施設に行きました。_b0319209_04122795.jpg
すごく豪華です、中国の宮殿みたいな感じです。
常に誰かの視線を感じます、

そこら中に巨大な鍾乳石のオブジェがあります、
世界観が理解出来ません。
サイコパスです。

人がいますが、日本語を話していませんでした。
奥に行くと軽トラで追ってきます。
そこはかとなく恐怖を感じます。



謎の宗教施設に行きました。_b0319209_04123178.jpg
一番奥には入れませんでした。
謎の宗教施設に行きました。_b0319209_04123533.jpg
あやうく、なんやかんやでぱっかーんされてしまいそうな雰囲気なので帰ろうと思いました。

そしたら先回りされてました。

by terasakaya | 2018-12-24 04:11