人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日

昨日

昨日_b0319209_10263194.jpg



載せるんじゃねえぞ!
と仰るので、載せときました。

だって、
いつまでいるんだよ!
って仰るもんで、じゃあ帰ります。て言うと
帰るんじゃねーよ、寂しいだろって言うから

2時から7時くらいまでいました。
近所の酒屋カクハンに、
近くといっても結構距離あるんですけど、シャンパンを買いにパシらされたり、20発くらいビンタされたりしてました。
脳が揺れたり、耳がキーンとなったり凄い痛いんですけど
流石職人です、次の日腫れませんからね。
昨日_b0319209_10273924.jpg
シャンパンが足りてないそうです。
大事な事なのでもう一度言います、
他のお酒は足りているそうなので、
シャンパンが足りてないそうです。

ちなみにお誕生日は12月でワイワイウィークだそうです。
なので皆さん、よろしくお願い致します。

僕はそんな事ないと思うんですけど、モグモグタイムはブスばかりだそうです。


昨日_b0319209_10283701.jpg
takuji mikita   art work   full bokki

by terasakaya | 2018-06-23 10:25