人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半月

箱根行きました、
半月_b0319209_00380796.jpg
ハンバーグたべに2人で高速でアルトワークスで半月つらい前に箱根と御殿場行きました。
世田谷から東名乗りました。

港北で、ハイエースに邪魔されてパーキング入れなかったので海老名で、休憩しました。

そしたら女の子が2人 熱海って書いた段ボール持ってたので、
半月_b0319209_00381171.jpg
拾いました。
半月_b0319209_00381338.jpg
世田谷の大学に通ってるんだそうです、
バンダを飼いたいんだそうです、聞いたら熱海の別荘にいく事に、今朝決めたんだそうです。
かなりアクティブというか適当だなと思いました。
御殿場のアウトレットまで乗せてあげました。
半月_b0319209_00381623.jpg

芦ノ湖行きました。夕方についたのですごく綺麗です、


半月_b0319209_00402372.jpg
御殿場のハンバーグ屋につきました
半月_b0319209_00402514.jpg

半月_b0319209_00402875.jpg




色々驚きました、2時間半も待ちました。



by terasakaya | 2017-09-24 00:35