人気ブログランキング | 話題のタグを見る

there開演!

there開演!_b0319209_09361564.jpg

雨の中、中央道をハーレーすっ飛ばして行ってまいりました、
8年前CELT&COBRAを演っておられました、照井さんが静かに、僕たちにっとては衝撃的に
お店をまた演るとの事なので、
僭越ながら、記念すべきオープニングライブ、僕も参加させていただきました。

15分前に到着致しまして、僕が一番最後に並ばせていただきまして。

たった3日前に、発表
そして平日開演との事もあって、
行きたくても行けない人がほとんど。
なんとも幸運なチケットを手にした8名のうちの1人になれたこと、
一生涯忘れないでしょう。

12時、いらっしゃい。の声とともにドアが開き入場。



95年、伝説の代々木フリーライブ
ロックンロール!!の叫び声と共に
マイクをぶん投げライブを始めた人がそこにいました。

僕の一番好きなdon't kiss my tailの
美しいイントロのベース音を奏でた人がそこにいました。

照れ臭そうに、はにかみながら。

もう、何も言えないよね。

店内の様子は楽しみにしている人が非常に多いので、僕が駄文でグダクダ書くなんてもってのほか!
ですので
どうぞご自分で体感してみて下さい。

そうぞう以上に素晴らしいですよ。
ケルトアンドコブラに入り浸っていた僕には新しくとも、懐かしくも感じました。

皆さん、それぞれ色んな感情が湧くんでしょうね。


僕はシャツを1枚購入させていただきましたよ。

照井さんが丁寧に畳んでくれたんで、恐れ多くてまだ触れませんが。
いつか、着たいと思います。


thereが産声を上げて22分後、一番最初の半チケを手に出来たこと誇りに思います。





最後に、
激しくとも、静かにも、あれ程に
格好いいライブの始め方出来る人
僕は知りません。





by terasakaya | 2015-06-13 09:35