人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車庫にベニヤを敷きました。

車庫にベニヤを敷きました。_b0319209_10555887.jpg

あと電球付けました
車庫にベニヤを敷きました。_b0319209_10555997.jpg

車庫にベニヤを敷きました。_b0319209_10555965.jpg


あと税金の徴収が来ました、
この車は古いので1割高なんですけど、、
今年のを見て唖然としましたよ、
さらに5パーセント上がってるんですからね。
ふざけてますよね、、
聞いてませんよ、
メロスも激怒を通り越して
ポカーン、、ですよ。

取れるだけ絞り取る気ですよね、、
庶民から

誰からも賛成得てないのに税金上げて
ヤりたい放題で節操が無いですよね。

与党も野党も税金上げるのに反対する訳無いですもんね、
抗議の為デモやっても、マスコミは報道をしませんし。




13年以上たった車だから1割税金高くするとか、その理由も根拠も意味不明ですし。


君たち政治家にはマトモな人いないんですかね、まるで弱い者イジメじゃありませんか、、

by terasakaya | 2015-05-31 10:42