人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミライース乗ってみました

ミライース乗ってみました_b0319209_21744100.jpg

ミライースのインプレをしようかと思います、

買ったんじゃないですよ、親が軽ぶつけたから修理するんでその代車です。

見たらフロンロメンバーが乙ってました、参った

ミライース乗ってみました_b0319209_2174683.jpg

40キロしか走ってない新車ですよ!
テンション上がってルンルン気分でドライブしてみました。
ミライース乗ってみました_b0319209_2174746.jpg

アイドリングストップするんで、慣れないからちょい乗りにくい
ミライース乗ってみました_b0319209_2174986.jpg
視界性は良いです、
ミライース乗ってみました_b0319209_2175043.jpg

ここからは新宿のビル群が見えます、
格好良く言うと摩天楼ですね、

ここからは新宿の摩天楼が見えるんだぜ!
ミライース乗ってみました_b0319209_2175269.jpg

このボディカラーなんですかね、よくわかんない色ですよね。
ミライース乗ってみました_b0319209_2175337.jpg

荒川の河川敷は景色が良いです。

ミライース乗ってみました_b0319209_2175532.jpg

平均燃費はこのくらいか。16きろ
ミライース乗ってみました_b0319209_2175626.jpg
ミライース、良いっすよ。ミライースだけに

by terasakaya | 2015-01-08 20:57