人気ブログランキング |

ウルフズヘッド プレーン ウォレット

b0319209_20245030.jpg

昨日はプレーンウォレットを買いに行きましたよ。

ZIPの天気予報だと雨は降らないと言ってたのでカブで行きましたが、バリバリ降ってましたよ、
よくもまーこんだけ予報外してくたもんですよ。

汐留まで、
ほれ見ろ!オメーが外すから、
えれースブ濡れだんべーがや!!
っつって引っ叩きに行ってやりたくなりましたが。

かわいいお天気お姉さんだったのを思い
出してやめました。
うーん、許さざるを得ませんよね。
なるほど、だからお天気お姉さんというものが存在するのかと気づきました。


さて、
1時に行きましたがまだ開店してませんでしたので、秋葉で時間潰していったら空いてましたよ。


b0319209_2024537.jpg

ショートは初めてです、すごくいい感じです。
オーダーしようかと思いましたが、アイデアは強度の問題でボツになりましたので。
黒プレーンが良いのではと思い購入しました。

スタッズはありませんがウルフズヘッドの良さがギッシリ詰まっています。
レザーの質、硬さ、重さ、ステッチの美しさが、同店のプライドの高さを感じさせます。
こんなウォレットは他の店にはありませんね。

非常に硬いので、これで頭を殴ったら頭蓋骨陥没すると思います。

大変気に入ってしまったのであと2個欲しいです、
使う用と、保存用と、武器用として。

あと後に来たお客さんが、キャスケット被ってチバユウスケみたいで非常にカッコよかったです。
ここへ来る人はカッコいい人多いですね。

先週も来ましたが、その時も驚愕なお客さんが来ましたよ。
なんと高校生くらいの男の子と、そのお母さんと一緒に来てましたよ。

うーん、この店にお母さんと来るのかぁ
、、





僕も今度お母さんと来たいと思います。

by terasakaya | 2014-10-02 19:54 | Comments(0)