人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の上の神社へ行ったのよね

山の上の神社へ行ったのよね_b0319209_1918208.jpg
お山のてっぺんの偉い神社へ行ってきました

山の上の神社へ行ったのよね_b0319209_19182220.jpg
途中、お寺があるんですけど、そこのモンキーサイズのワンコにめっちゃ匂いをかがれました
山の上の神社へ行ったのよね_b0319209_19182599.jpg
ここらへんに大きい鹿が二匹いました、

山の上の神社へ行ったのよね_b0319209_19182866.jpg
モンキーで来た!
山の上の神社へ行ったのよね_b0319209_19182935.jpg
雲が近いです
山の上の神社へ行ったのよね_b0319209_19183120.jpg
ミツミィはチョットきんもい ゆるキャラです
山の上の神社へ行ったのよね_b0319209_19183263.jpg
標高1000m以上の高いお社です。
山の上の神社へ行ったのよね_b0319209_19183439.jpg
境内には龍がでてきたそうです、見えなくも無い
山の上の神社へ行ったのよね_b0319209_19183695.jpg
素晴らしい彫刻と彩色です、

彩色が剥がれましたら私が無償で修復仰せつかります
山の上の神社へ行ったのよね_b0319209_19184073.jpg
神様にお願いがあってきたんですけど、

お金持ちになりたいとか、良いことがありますようにとか、そんなレベルのお願いじゃなくて


訳わからんと思いますが、簡単に言うと若い頃、群馬の山奥の神様から罰を貰ったか、最悪な場合、神様に見染められたかもしんないから、オレ埼玉県民だし、なかなか逢いに行けないし、

後者の場合、オレも若かったから無礼な事したのもアレだけど、いー迷惑だから悪いですけど御柱とは離縁したいから、後で酒持って謝りに行くから、もし、彼方の神にあったら先に一言言っといて下さい。

って頼んだのよね。

訳わからんでしょう、でも まいってるんですわ
山の上の神社へ行ったのよね_b0319209_19184285.jpg
御光が差したよーな気がする、

イザナギノミコト様、覚えてたらでいいんで、その時はたのみます。



まー、そんな感じなんですわ
山の上の神社へ行ったのよね_b0319209_19184451.jpg

by terasakaya | 2014-07-14 19:15 | しょうもない話関係