人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンキー マキシム 当時マフラー

アニョハセヨ〜
モンキー マキシム 当時マフラー_b0319209_2124094.jpg


みんなのアイドル
モンキーの当時もんマキシム管です


モンキー マキシム 当時マフラー_b0319209_2124192.jpg


穴空いてたり、ステー折れてたり、
ヒビありますけど全体的に凹みがないのでレストアしがいがあります♪

レストア楽しみじゃのう!



モンキー マキシム 当時マフラー_b0319209_212425.jpg

モンキー マキシム 当時マフラー_b0319209_2124396.jpg

キレイにしてやるからね〜

この度は私のマフラー及び税務調査費についてお集まり頂き御足労さんでございます。

モンキー マキシム 当時マフラー_b0319209_2124464.jpg




この度はーこのマフラーをー皆様に〜、、

、ひゃぶゅうー泣

私が〜文字通りー
このマフラーを〜うっひっゅ〜泣
命を掛けてレストアして〜ウジュウ〜


ふー ふー






モンキー マキシム 当時マフラー_b0319209_2124596.jpg
でもぉ 誰がレストアしても同じだと思ってぇ〜 ひゃぐぅ〜汗
モンキー マキシム 当時マフラー_b0319209_2124696.jpg
でも俺はねぇ!!!

元気いっぱいに溶接してぇ〜!!困
モンキー マキシム 当時マフラー_b0319209_2124857.jpg
こんな錆びたポンコツの鉄パイプの良さは〜、、

モンキー マキシム 当時マフラー_b0319209_2124968.jpg
あなたにはわからないでしょうね!(あなたとは違うんです)


この、、マキシムのマフラーを良くしてぇー!

西宮だけの問題じゃないですよ!!

モンキーマフラー全体の事を僕は思ってぇ〜!!叫
モンキー マキシム 当時マフラー_b0319209_21241041.jpg
このチョーセン、、、マフラーを良くして行こうと思ってー!!

それなら僕がこの世の中のマフラー、、
アヒゃびぅー、!
うー!うー、、、ママー!

マンマの作ったキムチ食べたいーよ!!ー、いーひっギーぃ!


喉かわいちゃった、、ゴクゴク、、


平常心を持ってない記者がやな事質問するので帰ります。
(ゴソゴソ、紙袋を無言でもってコップを持ってソロソロ帰る)








これ編集大変でした。苦労しました、てか頑張った

by terasakaya | 2014-07-05 21:16