人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルフズヘッド トランプ ウォレット

ウルフズヘッド トランプ ウォレット_b0319209_2353121.jpg

トランプパターンのウォレットです、

ウォレットにトランプなんかあったっけ?と思われるかもしれませんが
ありません、そんなもん無いです。


いきなり作ってくれって言っても
え?と 何が?の二言しか言われないと思いますが、
さてさて
カスタム内容はと言いますと
ダイヤは普通は7ですが、4にして型紙から起こしてもらいました。
どうでもいいことですが、

僕は昔の絵を描きますで、
江戸時代の画家は絵師と言ってましたので。
A=絵 4=師 でちょうど洒落が効きます。




という事で頼んます、つー事で受けてもらいました。
ベルトも持ってましたしなんやかんやで、

ダイヤは7のラインを通り斜めにするとばかり思っていましたが、
Aと向かい合わせた方がバランスいいんじゃない?
という事でこういうラインになりました、無茶な注文にも一瞬でパッと思いつき、sサイズのスタッズで隙間なく埋める事を見ただけで計算してしまうのは流石、普通の人とは違うと思います。

中は赤にして、
フチが黒なので白、赤、黒しか無いのでちょうど一枚のトランプカードの様になるように作りました。





ウルフズヘッド トランプ ウォレット_b0319209_23548100.jpg

ウルフズヘッド トランプ ウォレット_b0319209_236583.jpg

さっき真ん中のサイドのスタッズのサイズがイレギュラーな事に気がつきました、今まで長年気がつかなかったです

ウォレットはスタンダードと違ってsサイズですね。


完成時、コレはイイのが出来たね、との事でした
[photo:

by terasakaya | 2014-06-13 22:31 | 古着以外のファッション関係