人気ブログランキング | 話題のタグを見る

911ギアオイル交換

足跡付けちゃダメ
911ギアオイル交換_b0319209_018440.jpg



オイル交換しました.
空冷ポルシェは別体クランクなのでハーレーとかトラの63年以前みたいに、別々に交換が必要ですね
3リッターで足りました。
工賃は3200円です、
3000円しか持って無かったので、T氏が200円払ってくれました、
かたじけない。

ギアオイルはリフトアップしないとなので自分では出来ません。

こんな硬いオイル、冬は大丈夫か?
って言われたので。
大丈夫だ、問題無いって言っときました。

サラダ油を入れて薄めるからね。
そんな事より社長が乗ってる75カレラ下さい
それか奥にあるフェラーリディーノを下さい。
僕の愛車のカブを上げますので


社長のカレラは俺の物、
俺のカブは社長の物、
もうこれでいいじゃありませんか


911ギアオイル交換_b0319209_018569.jpg

by terasakaya | 2014-06-02 00:07