人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルフズヘッド スカル ウォレット

ウルフズヘッド スカル ウォレット_b0319209_21533451.jpg

早速届きました、開けて見まして
最初に見た印象はと言いますと、
なんだコレ?
ヤバイです、予想以上にスゴイ迫力でした。うーん、流石


ウルフズヘッド スカル ウォレット_b0319209_2153356.jpg

黒猫なのね
ウルフズヘッド スカル ウォレット_b0319209_2153374.jpg

しかしトンデモ無いものを作ってしまいました、、なんかもう財布には見えないです。


強度が強い為リザードレザーを選びました、汚れも付きにくいですからね。

目だけマダラのリザードです。
3色までみたいなんですが、光の三原色の赤、青、黄にし、どうにか緑を追加してもしてもらいました。

色のバランスを見ながら店内でずっと30分位悩んでました、もう本当大変でした。
レザーのカラーもそれほど多いという訳では無いので、かなり制限された中でのチョイスでした、
イエローが特に悩んで、
ちょっとオレンジぽいイエローのスネークにするか最後まで悩みましたが、マットなイエローリザードにして
最終的にはとんでもなくカラフルになりました。


ウルフズヘッド スカル ウォレット_b0319209_21533899.jpg

ウルフズヘッド スカル ウォレット_b0319209_21533993.jpg

インナーは赤です、漆の茶碗は英語ではJAPANと呼びますよね、漆は日本を代表する工芸ですからね、なので茶碗のように外は黒、中は赤にしました。
しかし黒のレザーは1番良い匂いがします。


ボリュームがハンパ無い、レザーのクセ付けまでカッコいい!

僕には手に余るウォレットです、 これホントに財布なのか?
しかし、コレ、、
使おうか、保存しようか、悩みます。

実際使ってないです。
型崩れするからヒップポケットに入れるのは絶対やめよう。


ウルフズヘッド スカル ウォレット_b0319209_21534061.jpg

雑誌などにも紹介されないパターンなので流出防止のため一部は隠します。


by terasakaya | 2014-05-23 21:08 | 古着以外のファッション関係