人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高崎ラーメンJINYA

高崎ラーメンJINYA_b0319209_21254144.jpg

高崎ラーメンJINYA_b0319209_21254310.jpg

高崎ラーメンJINYA_b0319209_21254429.jpg

高崎ラーメンJINYA_b0319209_21254514.jpg

ふっくんの奥さんが絶賛不倫中だそうです、
めっちゃヤラせっぽいです、
僕も不倫ビジネスで一儲けする様なズル賢い人間になりたいです。


そんなわけで
みんなとバイクでラーメン食べに行きましたよ、
僕だけモンキーです、、、
送り迎えに来てくれた仲間のお宅のワンちゃんの名前はチョッパーだそうです。
バイクのカスタムの方針をワンちゃんの名前にするなんてどんだけ!背負いなげー!


ぶっちゃけみんなの見た目は全員、北斗の拳の敵キャラです。
みんな体に墨が入っています、みんな歯がありません。

それにヒャッハーってよく言いますし。
水とガソリンを欲しがります。
ケンシロウいたらすぐ殺されます。
けど、とても優しい人達なんだなー🎶
次郎系のJINYAのラーメンはすごかったです、

帰りにセブンイレブンで休んでたら
アベックがハーレー乗ってたんですけど、彼女さんのスカートがバックレストに引っ掛かっててパンツが見えてました。
色はピンクだったんですけど、みんなで言った方がいいかどうしようか相談したんですが、
言うのもアレだろうという結論に至りまして、ほっときました。

by terasakaya | 2014-05-04 21:23 | バイク 関係