人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルシェ オイル交換

ポルシェ オイル交換_b0319209_14272840.jpg

ポルシェ オイル交換_b0319209_14273063.jpg

オイル交換しました、町の車屋さんへ
オイル持ち込みで工賃6480円でした、
正直高いですね。
次は自分でやろうかな、、

社長さんは、なんと75カレラを持っています。
カレラルックかと思ってましたが、
ガチな5カレでした。

んー、スゴイ!
タダでください!


あと前に買ったオイルフィルターは小さくて使えませんでした。
993用だそうです。

オイルは多めに入れてしまった様です。
走行中でもオイルレベルゲージを真ん中を指しています。
後でちょっと抜こう。


あと2週間前に乗ったときエンジン右シリンダーヘッドあたりから
パチパチ異音が出てきたんですが、プラグキャップが外れていた様です。
いじったら少しだけカチっと手応えがあり、治りました。
20キロくらい5気筒で走ってた様です、汗
けども2千回転くらいで息継ぎするくらいでした、、

やばかったです。
あと今日はキジをみました、警戒心が強くて近づけませんでした。

by terasakaya | 2014-04-29 14:03 | 車 関係