人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミケへ行きました

コミケへ行きました_b0319209_4322393.jpg

空気が淀んでいます


関東へ帰って来まして、寝不足ですが渋谷に用があるのでついでにコミケへ行ってまいりました、撮影は始めてですが頑張って行って来ます!
腐海の空気は肺が腐りますので酸素マスクをして潜入します。




ご注意

こちらの画像はモデルさんの為にも転載や加工、悪用など失礼のない様よろしくお願い申し上げます。
みなさん暑い中頑張っておられました。








進研ゼミのかな?
コミケへ行きました_b0319209_4322411.jpg

なんのキャラかさっぱりわからん
コミケへ行きました_b0319209_432263.jpg

どっからどー見ても閻魔様です、
閻魔様の一つや二ついるさ、コミケだもの
コミケへ行きました_b0319209_4322763.jpg

久保帯人先生!!
ファンです!BLEACHは読んで無いけど、、
その斜め具合と透け感が最高です!

コミケへ行きました_b0319209_4322877.jpg

めっちゃ似てんだけど、、
ていうか本人にしか見えないんだけど、、
コミケへ行きました_b0319209_432299.jpg

あ!!
なんという雑魚キャラ感!
出て来てもすぐ死にそうです、
まさに美学ですよね。
コミケへ行きました_b0319209_4323176.jpg


この猫型ロボット可愛いです。
コミケへ行きました_b0319209_4323293.jpg


ジャギ様!ジャギ様!
こっち見てー!
コミケへ行きました_b0319209_4323351.jpg

キャー目が合った!
憧れのジャギ様に会えました。
コミケへ行きました_b0319209_4323464.jpg

いいんですか?!
コミケへ行きました_b0319209_4323547.jpg



キャプテンスパローカッコいいです。
コミケへ行きました_b0319209_4323712.jpg



エリーなんか喋って!
てかなんか細くね
コミケへ行きました_b0319209_4323881.jpg



ジバニャンかわいい!!ファンです!
けどこんな顔だっけ?
なんかちょっと違う気もする
コミケへ行きました_b0319209_4323988.jpg


先生!先生!先生!
サイン下さい!
うわー超カッコいい!
オーラ半端ねぇ、、
コミケへ行きました_b0319209_432415.jpg

やべえ手が震えてきた、、
こんなカリスマに会えるなんて、、
生きててよかった、、
てか涙出てきた、、、

コミケへ行きました_b0319209_4324217.jpg

ふー、大満足です、、
4時までなんで帰りまして、バイクの所に行ったら、

アレ?
俺のメットが無えんだけど?

by terasakaya | 2014-08-18 03:56