人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビ取りお姉さん

サビ取りお姉さん_b0319209_18394863.jpg

サビ取りお姉さんプロフィール♡
佐藤ヤス子 38歳独身
彼氏無し 結婚願望 強
好きなアーティスト
大黒摩季 広瀬香美

OL業の合間にバイトでベリティーの人事部のオッさんに気に入られて面接に受かってコンパニオンをやっている


サビ取りお姉さん_b0319209_18394825.jpg

安かったので買ってみました、
正直なところをもうしますと、花咲か爺より効果は低い気がします。
50%位?

サンポールで大体の錆を落としてからコーティングとして使おうっと。

ジョボジョボ〜、、

ヒャッハー!!
汚物は消毒ぅ消毒ぅぅううぅ〜〜!


サビ取りお姉さん_b0319209_18395029.jpg
なかなか手強いサビです、さすが40年級のサビです。
サンポール原液でもなかなか溶けない。
でも僕とお姉さん 2人で手を合わせて協力しあいながら綺麗にしたいと思います。


彼女の事が好きなのは
赤いタンク錆を上手に落とすから
2りんかん から一個盗んで
警察に付き出された時の顔が見たい

oh錆と言う言葉に水で溶かして燃え上がらす
いくらかヤス子が好きになる

赤いタンクサビ 赤いタンクサビ
欠落したオレの感性に響くぜ

そんなに美人なわけじゃ無いけども
お姉さんと僕、付き合っちゃうかもしれません。

by terasakaya | 2014-05-31 18:29 | バイク 関係