ポルシェのホイールナットは19ミリ

ポルシェのホイールナットは19ミリ
b0319209_13135062.jpg
ホイールのナットを外してみました、
ポルシェはミリ単位なんですが、偶数が多いので、面倒です。

[PR]

# by terasakaya | 2017-10-23 13:13 | Comments(0)

ポルシェのバッテリー

ポルシェのバッテリー
b0319209_20175250.jpg
ポルシェのバッテリーを交換しようと思います。
マイナスから外します。
b0319209_20175456.jpg
重いです、測ったら16キロです。
このバッテリー10年持ちました、パナソニック恐るべし。
b0319209_20175698.jpg
しかし問題があります、
b0319209_20175824.jpg
新しいバッテリーをまだ買っていません。

[PR]

# by terasakaya | 2017-10-22 20:17 | Comments(0)

東京へ行きました。

東京へ行きました。

ハーレーで東京へ行きました、
最初まずは大宮へ行きました、
ブランド古着屋さん行ったら

駐禁切られました、フェイントで二回来るので、タチが悪いです、

b0319209_02030045.jpg
気分を害しながらも、板橋経由で東京へ向かいます、

途中浦和ファクトリーギアでハゼットの13みりソケット買いました、



途中板橋区のバイク屋さんの前でスナップオンバンが止まっていたので、ラチェットを買いました、80ギヤのやつです、1万円でした、こんなに安かったっけ?
ラッキー

凄くいいセールスさんでした、また会いたいです。

そのまま渋谷に行きました、渋谷の公園の駐車場に止めてネイバーフッドの前を通ったら
コイズミ君ーって呼ばれたので、
ん?
って思ったらカフェに大塚さんいました、
そのままGIPに寄ってキーホルダー買いました、笛のタイプです、色違いが出てたので
みなさんにもオススメ!

で、キャットストリート通ったらコンバースのお店を通ったらなんかいいなと思って日本製のコンバース買いました、
中国製と見比べたら質が違います、
最近スタンダードなアメカジがいいなと思っています。


そのあとウルフズヘッドへ行きました、
社長はお店の玄関にバイクのヘッドライトを付けていました。

そしてまた来ることになりましたので明日行きます。
なのでこれは先週の話です。

そのあと東高円寺へ立ち寄りました
b0319209_02162997.jpg






b0319209_02013558.jpg

b0319209_02013773.jpg
Tーざす!

[PR]

# by terasakaya | 2017-10-20 02:01 | Comments(0)

チャンピオン パーカー

チャンピオン パーカー

b0319209_10445476.jpg
チャンピオンのパーカー買いました。
なんかスタンダードなアメカジのものが欲しいなと思ったので。
現行を買いました。
ほとんどは中国製なんですが、
アメリカ製もあるんですね、
高いんですが、アメリカ製を買いました。

いい感じです。

[PR]

# by terasakaya | 2017-10-19 10:44 | Comments(0)

cs92 ブレーキワイヤー

cs92 ブレーキワイヤー
b0319209_10443330.jpg
当時物です、スゴくカッコいいです、
開けるのが勿体ないほどのデザインの美しさを感じます。

[PR]

# by terasakaya | 2017-10-12 10:42 | Comments(0)

車庫を整理しました、

車庫を整理しました、
b0319209_17010344.jpg

b0319209_17010969.jpg
荷台にあげるのに苦労しました。

[PR]

# by terasakaya | 2017-10-09 17:00 | Comments(0)

ポルシェの車載工具

ポルシェの車載工具
b0319209_20333775.jpg
質素で質実剛健な質感はいかにもドイツぽいです、西ドイツ製の刻印があります。


[PR]

# by terasakaya | 2017-10-05 20:30 | Comments(0)

愛用工具

b0319209_19260703.jpg
愛用工具です
主にネプロスを使ってます。
10年程前に購入しました、
ヘックスはpbです。





[PR]

# by terasakaya | 2017-10-05 19:25 | Comments(0)

陸運局へ行きました。

陸運局へ行きました。

b0319209_22130133.jpg
途中ハーレー寄ったら、今日納車だそうです。
イイなあ
b0319209_22130418.jpg
マグザムの名義変更しに陸運局きました。
同時にナンバーも新品にしました。

いつも通り陸運局ではタライ回しです、

今日はシックスタライ回しされました。

熊谷、鳥がスゴい!
b0319209_22130671.jpg
オイル天国へ
b0319209_22130810.jpg
南海で中古のヘルメット買いました、2500円です、状態イイし、ハーレーカラーなので気に入りました。
b0319209_22131071.jpg
b0319209_22171478.jpg
と思ったら傷がありました。
b0319209_22171644.jpg
なのでステッカー貼りました。

[PR]

# by terasakaya | 2017-10-03 22:11 | Comments(0)

マグザム オイル交換 メンテナンス

マグザム オイル交換 メンテナンス
b0319209_17072284.jpg
マグザムのメンテナンスしました、
生産から10年程たち
距離も28000キロほどです。


プラグは多分一度も交換されてないと
思います、先が丸くなってます、
イリジウムに交換しました、
エアーフィルター
ブローバイガスで真っ黒です、
こんなに汚れがあるとはぉもいませんでした。


新品だと4000円もするので、洗浄しました、
そしたら結構綺麗になりました。

b0319209_17072903.jpg
ギャオイルも交換しました、これも一度も交換されてないかもしれません、真っ黒でした、
アルトワークスに使った
ワコーズのギャオイルを使ってやりました。

走りが全然変わりました、
燃費も良くなると思います。

心機一転ナンバープレートも新しく変えましたた。

[PR]

# by terasakaya | 2017-10-03 17:06 | Comments(0)